FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

なかなか捗りませんね

 今日は朝から寝起き放送を開始しました。いつものようにデイリーを消化し、適当にボスに行ったりしました。お昼を過ぎたし、13時より生主さんの延長枠が始まるので、枠を閉じました。その後は放送外でスカイプを繋いで、ニコ生でボスに行ったり、ぼっちでキルポを回してました。ボスで久々?に箱を引いたので、開けてみたらSPが出ました。開けた瞬間にログが出るのでそっちばかり見ていたら、「なんだ、ガーディアンか・・・。」って感じに思いましたが、武器を見るとSPで当たりじゃないですかw。頭ではガトリングだと思ってました。なんだかボケてきてますね(´・ω・`)。

 朝からずーっとはうんずを起動していましたが、クラメンが最近はなかなか現れないですね。今日もZんがちょこちょこいたのと、テリさんが一瞬インしたくらい(確認出来た限りでは)で、ガラガラでした。日曜日だけど皆さんお忙しいんでしょうね、りゅーたんも休暇終わっちゃったしなぁ。最近は全体的にイン率が下がってるとは思いますけどねw。やっぱり飽きもあるのかなぁ?する暇がないか、飽きてしまったかのどちらかなんでしょうねぇ。クランが賑わっていたあの頃が懐かしい・・・。

 書く事がはっきりしなかったので、なんだかしんみりする感じになってしまいましたが、皆様はイベントの消化はお済みでしょうか?以前も書いたかと思いますが、新マップ追加イベントが11日のメンテ前までです。合計で勲章が11個ゲットできますから、小型EVOBOXの製作が可能です。また、製造法はハロウィンイベントの報酬や委託で今は2万くらいからあります。これが、完成品となれば20万以上はするのでイベント消化で軽く稼ぐことができるかと思われます。ただ、数が多く出回り、現在の価格から落ちることも予想されるのでどうなるかはまだわかりませんが。

今日は夜に放送でイベント消化をしたんですが、キルポCがサブキャラばかりでクリアできませんでした。枠が終わったあとに野良で行ったら、一人だけマンドラ沸かしに行って、残りはトイレで雑魚を殲滅いしていくスタイルでした。これならサブキャラばかりでもクリアできるのかなと思ってみたり。

 とまあ、デイリーとボスとキルポくらいしか最近は行ってない気がします。ボス戦で武器製造法、キルポでサイレンサー製造法が出ればいいんですが、なかなか出ないですね^^;。しかし、いつアプデやらメンテで仕様変更されるかわからないし、稼げるうちに稼いでおかないとですね!そういえば、進撃戦のマップが変更されてましたね。以前より良くなってました。変更後まだ行かれていない方は是非ww。

 最後になりましたが、

Welcome. Thanks for stopping by my blog.
I can't thank you enough. Please enjoy being here. Hope today is another good day for you!