FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

ハロウィンも終わりまして・・・

 今日で10月も終わりです。日付的にはもう11月に入っています。皆さんはハロウィンをどう過ごしましたか?運営さんがGMイベントをやってましたねw。参加した方もいるかと思います。もらえるのは小型EVOBOX製造法なんですってよ、正直要りません・・・。あれだけあったって開けれないじゃないか、それを大量に配布ってなんのつもりですかね?勲章よこせーって感じですよねww。

 ということで、今日もデイリーをしつつ、りゅーたんが放送をするということが、昨日の放送終了後に決まっていたので、それまでてきとーに放送しつつ、繋ぎました。デイリーをやったり、りゅーたんが残してたいつぞやのデイリーも消化。放送後はみんなでスカイプを繋いで、遺骨回収兼クリアもしてきましたよ。そーいえばZんが昨日頑張ってあの記事書いてくれたのに、今日ボス行ってないっていうねww。明日辺り行きましょっかねw。

 他にはりゅーたんが、このブログで以前書いたローカルルール「大将の首を取れ(仮)」がどんなのか知りたいということで、試しにやってみることに。しかし、Zんも合わせ3人しか集まらず、結局ルール説明のみであとはいつも通りに、芋芋する我を、きゃつらが倒しに来るだけという展開に。その展開は読んでいたので、今回はSGを持っていき、2人に無事勝利しましたww。

 りゅーたんが遂にカシウスさんのコミュを抜け、自分のコミュを作りました。コミュ名はあいお~同好会だったかな?こんなの、クラン内でしか通じないうちわネタですが、まさかこの名前でコミュを作るとはww。しかし、自動枠取りがまだできない様子。また時間があれば教えてあげたいが、私もわかりません・・・。

 11月一発目のブログになっちゃうわけですが、内容としてはハロウィンですねw。イベント参加したあとに、vPも行ってきたんですよ。ガチ勢ばっかで火炎弾の応酬で涙目でしたがねww。SS撮って来ましたよw。

f:id:FAIZ555:20141101022815p:plain

シャウトさんは別に隠す必要ないだろうと思い、そのままにw。最近ブログだるいなぁと思う今日この頃。誰かマルチ1個で1日交代してくれないかなww。ロープは出せませんw。