FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

なんとかデイリー終わった、めでたしめでたし^^

 今日は、帰りが遅くなる予定で、聞いたところによると12時過ぎるって言われたけど、実際は色々あって、11時半くらいに帰りつきましたとさ。あの計らいがなかったら、12時超えてましたわww。という事で、1枠だけ放送をしました。

 デイリーは、帰ってきてからの1枠と残りはニコ生でひっついていきました。おかげで今日は諦めようと思っていたデイリーを消化することができました。という事で、デイリーしかしてないので、書く事がないのですが・・・。

 今週末にはカシウスさんが帰ってきますねー、とても楽しみだ。放送してくれるのかなー?あちしが放送しても、Zんがたまーに来てくれるだけで、ほかのクラメンは放送来てくれないのよね・・・。まぁ、やってるとは言ってないんですが。それにクラメンで他にくるのって、ありさんとりゅーたんとぽかねえ?くらいしかいないし。

放送中はリスナー優先だから、クランで何かしてる時も参加できないから、最近はなかなかクランの方々とは遊ぶ機会が少ないかなー。

 ネタといえばー、3キャラ目で水源行ったんだけど、SPがリロードできないわ、もちろん撃てないわで、なんだこれとか思ってたら、終盤でレジェ装備の期間が終了していることに気づきました・・・。しかもデイリー受けてないし・・・。

あとは、ファミマでトルティーヤ買おうとしたんだけど、ピーってレジはじかれたみたいで、店員さんが慌てて売り場見に行って、戻ってきたら「この商品は販売期間が終了しててお売りできません。」って言われました。つまり、消費期限切れだったんですね、在庫もそれのみだったから、食べれませんでしたとさ。ちゃんちゃん。