FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

怖ーいお話・・・

 今日は連休1日目!朝から放送をして、デイリーをいつも通りやりました。計画通りに師匠をゲット出来たので、余裕でしたww。たくさんのご来場ありがとうございました。

 デイリーが終わってすることもなかったので、ぼちぼちボスに。ここで事件は起こった・・・。ボス終わって放送を切る予定だったんですが、尺余りの9分、ここからが悲惨でした・・・。内容は口にはできませんが、それはもう、放送のイメージに関わるような重大な事件でした。

 んで、ご飯食べてから、放送再開したんだけど、あまりにもすることがないので、ついこの間vPは放送ではしばらくしないとか言ってたのに、vPをしましたとさww。結構人が集まってくれて、今回はそれなりな放送が出来たのではないかなと思いました。しかし、vPは難しいです・・・。それと今日暇なときに何度かvPをして、クルクル回したら、ほんの数回しか回してないのに、小型製造法が2個くるっていうね・・・。そんなのいらないから、防具くださいよ、秋季欲しいんだよ(´・ω・`)。

 夜ご飯はお寿司を食べに行ったんだけど、もちろん回るとこね。そしたら、行きがけに車なかなか進まないなと思ってたら、事故っててさ。帰りにもまた進まないなと思ったら、また同じ道の少し離れたところで事故ってて、しかも事故りたてほやほやで、パトカーとかも到着してなかったです。結局なかなか通れなそうだったんで、迂回して帰りましたが・・・。まさかこんなことがあるなんてね、怖い怖い。

 と、ここで今タイトル回収が済んだと思った?違うんですよね~、はうんずのお話です。それは昨日の出来事、放送を終え、まるさんと適当に、キルポ行ったんですが、クリアした時にそれは起きました。なんと経験値が4700を超えていて、ゴールドも2000を超えていたのです。いつもならゴールドは1800なのですが、まぁこれに関しては多少の変更があるからと思えるでしょう。しかし、経験値が4700を超えたのは怖いとは思いませんか?なぜなら経験値は4404が上限のはず(昔の屋上だと4500超えた時もありましたが)、少なくとも私が知る限りでは。確かに10パー程度増えてるだけなので、EXPポーチをつけてれば、いけないこともないんですが、もちろんつけてません。なのに、通常よりも経験値とゴールドが10パーずつ位増えていたんですよ・・・。なぜなのか、さっぱりわかりません。その後もう一度行ってみましたが、4300と1800でいつも通り。あれは一体なんだったのか?謎です。ね?怖いでしょww。

 今回はくだらない話ばかりで、1000字超えるっていうねw。まーお休みだし、たまにはこういうのもねw、字数も増えて読み応えを欲している某読者も歓喜することでしょう。明日も朝から放送するけど、メンテあるんだよなぁ、お昼どーするかな。

 

 ボス戦にて

f:id:FAIZ555:20141120025702p:plain

先輩とペアになりそうなところに突如現れた、高火力を誇るあの人ww。おかげで8分半でクリアできましたww。