FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日の放送はさーせんしたっ!

 どーも皆さん、6分の1でハンターAは引けるけど、肝心の勲章が引けないふぁいずです。ハンターばかり引いてるので、そろそろハンターハンターを名乗ってもいいのではと思っておりますww。

 今日はデイリー放送を始めたのですが、最初は良かったものの、途中からすっごい重くなって、プレイに支障をきたすレベルでした。再起動なんかもやってみたのですが、変化なく、CPU稼働率は100パー出ちゃってるし・・・。来てくれた方には申し訳ありませんでした。あー明日放送できるか心配だぁああああ。

 アプデが決まりましたね。でも予想の20日ではなく、27日とか・・・。じゃあなんで20日がメンテなんだよ、18日だろ普通はー。ウンウェイサン、オンドゥルラギッタンディスカ!

しかも、掲示板で色々出てたけど、またまたキルポを追加するってどーなの?ww。ポイント稼いで終了とか面白くないじゃないですか、ヤダー。キルポは以前までサブ任務しかなかったけど、ここに来てインターミッションに2つもぶち込んでくるなんて正気ですか?それとも、安置使って適当に稼いでくださいね^^って事なんですかね?即時もなかなか手に入らないから、プレイヤーに対しての配慮なんですかねww。

 それから、Zんとぽかねえにいじめられました。アラサー共めー、いずれこの恨み晴らさせてもらうから覚悟しろー!