FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日は臨時メンテもあったよww

 火曜に長めのメンテをしたのに、Microsoftのおかげでさらなる臨時メンテがやってまいりました。カウントダウンきっちりに強制退室させられましたとさww。

 メンテの間も放送を続け、念願?!のSEを入れることに成功しました。リスナーさんに教えてもらいながら、頑張った甲斐がありました。今後も時間があれば増やせていけたらなーと思っております。何かリクエストがありましたら、言っていただければ探してみます。音源くれれば尚良しww。

 朝にデイリーを終わらせたかったので、早めに起きたのをいいことに、放送を始めようとしたら、なんとニコ生がメンテ中・・・。仕方ないから、約1時間程、キルポ行ったりして時間を潰してましたとさ。いざ放送を始めても、朝早いからか誰も来なくて、時間をとってしまったのもあり、バンコクが終わりませんでした。その後は上記の通り、SE入れようと頑張って、いくつか入れることに成功。そのあとは、デイリーのお手伝いなどをしました。

 夜は、まるさん枠で、スカイプ通話しながら、みんなでわいわい。以前のSSに出てたあの高火力のGod登場で、レーダーが15分、ボス8分半で行けました(どっちも6人)。やっぱ火力は正義なんだなって思いましたとさ。いつになったら単発150超えるんだろ・・・。

 書くこといっぱいありそうで、なさそうなので、この辺でw。まるさんがCOOP用ARのSを完成させるようです。あと中型まで3枚だったかな?もうすぐですよー^^。

f:id:FAIZ555:20141121024400p:plain

スコア・・・。なんかこもらずに殲滅できちゃいましたw。