FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

最近放送グダグダだなぁ・・・

 今日は帰ってきてデイリーしたくらいなので、大して書くネタがないのです。少しだけvPをして一回回ったけど、Dで許可証13枚だし・・・。

 最近の放送はデイリーを手伝ってもらってるだけ。終わったらグダグダしてるし、手伝ってくれる人が来てくれなくてもグダグダしてます。今日もなんとかデイリーを消化して放送を終わりました。デイリー以外だとCOOPだったら、もうボスくらいしか行きたいってリクエストが出ないのが現状なんですよね・・・。うちの放送ではvPはなかなかしやんし、難しいですよねー。先輩はいつも来てくれるけど、突然ブログタイトルをコメントして遊んでるしww。放送してると、他の放送に行きづらいのが難点ですな。

 という事で、今日は書く事がありません。ここからどうでもいい感じになると思うので、興味のない方はスルーしてください。

 昨日のブログのタイトルを、もうぽか裏レギュラーにしろよとかなんとかにしてたんだけど、なんとですね、アクセス数が75だったかな・・・。いつもの倍くらいのアクセス数なんですよねこれ・・・。これはもう、事実上のぽか裏のほうがこのブログより人気ってことですよね。レギュラー化も近いのかなぁ。乗っ取られそうですけど、いいんです。どうせ私の文章力なんて低いんですから・・・。

 はい、500文字達成できたんで、今日はここまでww。もっとコメントくれよぉ。