FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

叔父上が帰ってきたぞー!

 今日は嬉しいお知らせと悲しいお知らせがあります。どっちからでもいいのですが、順番に嬉しいお知らせから。それは、叔父上が帰ってきました!またすぐに戻らないといけないみたいですが、土曜日ははうんず出来るっぽい?皆さん、見かけたら新マップの手解き、お願いしますww。

次に悲しいお知らせです(´・ω・`)。21日20時52分を持ちまして、調整済みCOOP用デスウィンドとお別れとなりました。10日間と短い間でしたが、苦楽を共にし、ほとんどの時間を一緒に過ごしました。スナを使うとこ以外ではいつも助けてもらいました。本当にありがとう、またいつか出会えるといいなぁ。亡骸は捨てずに倉庫に入れてあります。さよなら、僕のデスウィンド;;。

 3連休はCOOPの経験値とゴールドが共に2倍になりますね。この期にレベリングやお金を貯めるといいでしょう。そろそろ来る頃だと思っていましたが、なにも準備してませんでした・・・。EXPポーチの買い占めなんかが起きてるみたいですね。まぁ、そんなの使う予定もないので、どうでもいいのですが。3日間はキルポが捗りそうですww。

 今日はデイリーを終わらせて、2倍に切り替わったのと同時にキルポへ。確かに美味しいんだけど、いつものをそのまま倍にした数値ではなかったんですよね。要検証ですが、どうなんでしょうね?それと、中型まで遂に後1個までやってきました。いやー、楽しみだなぁーゴミが出る気しかしませんがww。

 今日はカシウスさんがちょっとだけ放送。某家電量販店でマイクを買ってきたので、なんと声配信してましたねww。少しノイジーで聞き取りづらかったけど、シックでノスタルジーな大人なヴォイスって感じでしたww(ごめんなさい、適当に意味も分からず横文字使いました・・・)。これからはスカイプも出来るみたいなので、面白くなりそうですね^^。3連休は頑張るぞー!