FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

放送たっぷりやってやった・・・

 今日はお休みだったので、朝から放送しようと決めてました。一発目は本当に寝起きそのままで放送を始め、いつも通りにデイリーの消火作業に入りました。その後は外出をはさんで、帰ってきたら即放送。お昼も過ぎて1時頃、過疎ってきたので放送終了。その裏では、キルポにソロで行きながらアニメ見たり、もう1台のPC引っ張り出してきて、ポルノの新曲取り込んで、iPhoneに同期したり、vPで防具ワンチャンを夢見てたまたま入った部屋に昔のクランの知り合いがいて、何回かvPしたあとスカイプつないでボス行ったり・・・。そんなことやってましたとさ。

 その後はまるさんが放送始めたので、そこに行ってて、ご飯作るからって放送をやめたので、こっちでまたまた放送開始。んで、途中でコンビニ行くからって放送切ってから、帰ってきたらまたまたまた放送開始。最終的には終わろうとしていた時刻より大幅に遅れて放送は終了しました。卑劣なリスナーの手にまんまと乗せられ、あれよあれよという間に、枠延長・・・。大して需要も人気もない、素人放送なのに、放送時間だけはたっぷり取ってしまいましたorz。疲れたかどうかは置いといて、放送頑張ったからこのブログを今日はお休みしていいかZんに聞いたら、いつの間にかこのブログの編集長になっていたらしく、NOと言われましたとさ・・・。編集長は忙しいから、泣き言を聞いている暇はないんだと。

 今日はデイリーのお手伝いやらいろいろやりましたが、先輩の引きがすごかった。一個しか出てない勲章を連続で引いていくわ、ボス戦行っても箱をしっかり持って行くわ、デイリー箱の半分はロープ出すわで、もう手がつけられないくらい持って行かれました。めぼしい物は全くゲットできなかったなー、バンコクでSP製造法でたけどZんが持っていくし、勲章も出てはいるけど引けないし・・・。

 次の休みはどーするかなー、放送控えようかしらねw。放送すると重いんだよぉ(当たり前)。まぁ放送外でも止まったりしてましたけどねー(白目)、動画読み込ませてたのが悪いのかなぁ?NLEじゃなくてOBSってやつも調べてみるかなー。

 今日はあまりはうんずの内容は薄いですが、放送に来てくださった皆様方、お疲れ様でした^^。今後ともお手伝いをよろしくお願いします!初見詐欺はやめましょう。