FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

やっぱりな、知ってた・・・。

 はい、今日は朝から眠かったですww。なんとかデイリー放送しつつ、眠いんで途中から放送を代わってもらって続行。スカイプつないでやりましたとさ。

 夜は、ボスばっかり。みんなボス戦好きだよねww。これ昨日も書いた気が(ry。今日は勲章もぼちぼち取れたけど、いつもより回数こなしたからか、箱が取れました。しかもやはりというべきなのか、昨日CSPを売ってもらいましたが、今日遂に箱から出しちゃいました・・・。買って次の日ってお約束ですねww。そのCSP、金額をランダムで抽選して(555、5555、55555、155555の中から)、欲しい人に譲ろうと思ったけど、もう55555で売っちゃいました。持ってないと思ってたら持ってましたとさww、サブに使うみたいだし、いつも手伝ってもらってるからいっかw。最近倉庫にあるやつを555で譲ってるなw。もっとみんなが欲しがるようなもの持ってればいいけど、持ってないんですねこれがw。まるさんもCSP引き当てたし、いつも遊んでる人たちはだいたいゲットしたかな?今日委託見たら、金額も20万まで下がってたし、そろそろ供給が追いついたかな?

 クランの方では、11日までドロンするはずだったアリさんが、この連休中だけ戻ってきてますよ。まぁボスしてたから一緒に遊べなかったんですけどねー、最初始める時に反応してくれてれば違った結果にはなったと思うけど、仕方ないねw。また遊ぶ機会があればーってことで。

 今日は早く寝ようと思い早めに書き出したけど、かなりスラスラ書けて、あっという間にノルマ達成。うれしいなぁ^^。みんなサブも結構育ててたりするけど、うちは全然なんだよなぁ。防具が全くと言っていいほど整ってない・・・。最近ハンターAも底値が落ちてきたし、防具揃えるにはいい機会かもしれないなー。皆さんはどんな装備付けてますか?良かったらコメントで教えてください。

 P.S. やっぱり高度蘇生キッドは最高だぜっ!