FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

ストーカー製造法出たけどww・・・

 今日はバンコクでストーカーの製造法をゲットしました。(*∠_*) ダカラドーシタって感じですよねw。MSRだし、わざわざ作るメリットもないですもんね・・・。

 いつもながらデイリーやって、ボスやってって感じで、何も出たわけではないし、書く事がない・・・。

 放送をちょこーっとしたら、意外と人が来てくれました。みんなで仮面ライダーのお話したりして楽しかったです。はうんずはーほとんどしませんでしたww。タグにもCOOPに行くと思ったか?ってついてるくらいだし、問題ないよねww。Zんとぷにさんは歳が近いのか、タッグを組んでましたね。Zんはこれからしばらく?おじさま路線でキャラを作っていくそうです。いつまで持つのかわかりませんが、出来るだけ長く、アリさんが帰ってくるまでは持たせて欲しいところですねww。

 明日はお休みなので、暇があったら放送していきたいところ。また寝起き放送でもしようかしらー。ボイチェンも面白そうだから使ってみたいけど、落とすのめんどくさい・・・。

 本当に今日は書くことなくてまいった・・・。明日はプレイ時間も長くなるだろうから、そんなには困らないと思う、そうであってくれ・・・。ということで、何とかノルマ達成したのでこの辺でww。チャオー^^。