FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

HOUNDS学院、廃校寸前?!

 昨日今日とアクセス数が多くて何事ですかね?やっぱり例のあの人の力なんですかね?前回のブログでコメントしてくれって書いてたおかげで、コメント来てました。コメントしてくれた方、あざーっす。りゅーたんのは、うん・・・。あれはコメントといいていいのかどうか。でだ、コメントくれてたのはいいが、ぽかねえ!あーた、ひyzさんたぁーどーゆうことだよっ!おこですよ、おこ。そのせいで、キノッキーさんまでが真似してるじゃないですか。まるさんの枠では教育までされてたし、やれやれだぜ。それに、やすけない動画ってなんなんだよ。

 という事で、はうんずはほとんど関係ない内容でしたがw、最近はクランのイン率が低くて、インしてるメンバーも固定というか、昔からやってる人らばかり。確かに、新しく入ったメンバーはサブだったりするので、イン率は低くても仕方はないと思うんだけど、平均で2,3人しかインしてないのはツライ・・・。こともないわけではなかったりするんですよね。クラン募集かけたいけど、今はカシウスさんも甥っ子もインできないし、承認下ろすくらいしかできないんですよね。実際のところ、クラン内の役職なんて、クラン倉庫に関わる権限くらいしかないので、一緒に遊ぶ分には関係ないんですがねw。

 あ、忘れてた。今日はデイリーをやって、ボスをちょろちょろとやりました。SSもあるでw。それと、HOUNDS学院は受講生を募集しています。興味のある方はどしどし質問をください。一般入試希望の方も、AO入試希望の方も今なら試験免除でご入学いただけます。この際に是非是非ご検討くださいませ。

f:id:FAIZ555:20141115021052p:plain

山岳ともう一個はなんだっけ?ユニ2つも出たけど、やっぱり当たりは勲章よねww。

f:id:FAIZ555:20141115021139p:plain

さすがの火力ですよね、レジェⅢ+5で、単発170とか言ってたかなー。いいなぁ。