FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

アテナってB報酬らしいで

 今日は18時までメンテで、帰ってきたら長めのパッチ当て。今回は回線切れて最初からにはなりませんでした^^。いつも7,80パー越えたあたりで回線切れて始めからになるので虚しいです・・・。こんなに長い時間メンテで取ったら、アプデあるかと思うでしょ?ありませんでしたーっ!なんやねんw。てっきりあるかと思ったらなかったので、レイヴンの死を無駄にしないためにもデイリー放送を始めましたとさ。

 デイリーで屋上来るたびに面倒だなぁって思います。以前より簡単になって、所要時間も約半分。クリアするには苦にならないステージにはなったんですが、動き方が作業過ぎて飽きちゃうんですよね。という事で、1回行ったけど2回分はパスしましたw。

 その後は、適当にボス部屋立ててボス行ったり、放送終わらせてから、ほかのニコ生でボス行ったり、スカイプつないでボス行ったり・・・。ボスしか行ってないやんて思うでしょうが、ボスは楽な上に楽しいじゃないですかw、報酬も箱出るし。今日のメンテで掲示板にもあったんですが、箱出にくくなったんですかねー?以前はほぼ毎回出ていた箱が、出ないわけではないですが、1個も出ない時が結構見受けられるようになりました。箱より勲章の方が欲しかったりするんですがね。それと最近ログでかなり流れるようになったらしいアテナ。今日ニコ生で出たらしいですね!聞いた話によるとB報酬だとか。てっきりS報酬とかで出ると思ってたんですが、違うみたいですね、持っていったのは某チャリ屋さんらしいですがww。アテナもいいけど、メデューサ欲しい・・・。

 いつもブログを書く前に、アクセス数を確認してから書いています。この話は以前にも書いた気がしますね。まぁ、見たところで何も変わらないんですがねw。で、この記事を書く前にもいつものように確認。すると、最近30前後で棒グラフが安定してたのに、今までのが低くなって、昨日のやつ(ブログは日付変わってから更新してるのでww)がいつもの長さあったんで、何事かと思ったら、なんと昨日のアクセス数が88・・・。一体何事なんですか。リンク貼ってもらってるはうんず情報の方も記事のクリック数がいつも少ないのに、何故か多くなってるし。

考えられるのは、バンコクでCSPを拾ったことが熱かったのかな?でもラックオブアイテムに出てるし、確率的に高くないにせよ、出ないわけではないですよね。ボス戦でアテナとかではない、普通の武器製造法が出るくらいの確率はあるんじゃないですかね?

次に、カシウスさんがブログにコメントくれてた。久々ですねー、忙しいみたいでなかなか時間が取れないみたいだけど元気っぽくてなにより。このコメントによりアクセスが殺到したのか?!

最後に、ぽかねえの日記。コメント欄に書かれたもので、短いけれど、関西弁を前面に押し出した日記で、新たなファン層を作ったのか?!これを昇華させて、ブログ代わってくれたら嬉しいなー^^。

 とまあ、なぜかアクセス増えてましたねw。書いている間に、リミットの3時を超えちゃいました・・・、申し訳ない。でもZんは朝読むからいっかw。それじゃあおやすみー。