FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

連休ぢゃあああああいい^^

 ブログのタイトルに関して、最近先輩が放送中にブッ込んでくるので、先輩対策として、先輩は神プロやら先輩の朝は早い、先輩は仮面ライダーブラックRXなど、先輩自身がブッ込みにくくしようと思ったんですが、やはり普通が一番ですよねww。

 という事で、今日のメンテで、新マップ追加イベントのアイテムやら、ツイッター連動のアイテムがばらまかれましたね。中でもドラム缶がすごく人気みたいで、抽選に当たった人はおめでとうございます。使っても面白いんですが、高値で取引でされてるみたいで、詐欺も横行しているようです・・・。皆さんも気をつけましょう。

 んで、明日から連休でっす^^。明日は朝から放送予定で、デイリー終わったら何しようかなー?ボスを3人で回すもよし、放送切ってキルポやらvP回すもよし。ボスはやはり出来るだけ、即時の消費を抑えてやりたいんですよね。製造法出るまで、頑張れるかな・・・。

 とまあ、今日はメンテもあったし、デイリーしかやってないし、朝放送終わってお昼寝?お朝寝?したし、書くことなくてぜぇぜぇ言っておりますが、明日は朝から頑張ります。このブログを見たで、デイリー優先権を差し上げましょうww。冗談です、早い者勝ちです、埋まればのお話です・・・。

 という事で、ノルマ達成したので今日はここまで。