FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

不死身のFAIZ爆誕???

 前回のブログのタイトルにアテナって入ってたからか、ここ2日のアクセス数がドえらいことになっとりゃーす。今までになかったアクセス数で178だっけかな?を記録しましたww。みんなアテナに興味津々なんやねぇ、確かに欲しいよねー持ってる人少ないしさ。自慢できるのはもちろん、vPもCOOPも行ける強い武器だしね。まぁ、ボス戦やってても製造法すら滅多に見ないんですがね・・・。

 今日はデイリーを放送で手伝ってもらってから、やることないので、やっぱりボス戦へww。もうデイリー終わったら放送でやることはボスみたいな流れが、知ってる生主さんの放送では定番化しつつあるわけですが。確かに、他に行くとこないし、ボスで箱出るから、ソリッドサイレンサー狙うくらいしか、ボス以外に行くメリットがあまりないのが現状ですね。

 そのボス戦を6人で何度か行ったのですが、放送中にダウンするわけですよ・・・。下手な上に偵察でHPもほとんど積んでないからすぐダウンしちゃいます。でもね?ダウンしても拾ってもらえれば、即時を使わなくて済むわけですよ。正確には数えてないんですが、一回のボス中で7,8回ほどダウンしましたが、死ぬことはありませんでしたw。もはや不死身、ここでタイトル回収となるわけです。レベルが低かったり、中途半端なHPだとすぐダウンしちゃいますよねー、しかも3ダウン後は即死だったりするわけですし。そうなると即時をたくさん使っちゃいますよね、もったいないっ!そこで潜在装備はいかがでしょう?HPより安価で、ダウン時は通常時よりも固くなれますよw。これに高度蘇生キッドを装備すれば、そこのアナタもほ~ら不死身。即時の使用回数も抑えられますよ!ダウンしたところにタゲが集中しすぎちゃうと流石に耐えれませんがね・・・。ぜひ一度お試しあれ。

 という事で、私はすぐダウンしちゃうんで、潜在積んで細々とやってます。ただ潜在装備は、ソロでは意味ないので、気をつけましょう。明日はみんなお休みみたいw、いやー奇遇だなー。りゅーたんは海上から放送をしてくれるのでしょうか?!