FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

ななな、なんと!?

 さっき2人でクリアしましたが、そのあとスグになけなしの即時持って3人で挑戦、まさかの一発クリアでしたww。私?もちろん真っ先に死にました。あとは2人がしっかり倒してくれましたよ^^。私なんてボス1体も倒せていない時に消え失せましたから、完全に寄生ですね・・・。練習しないとなぁ、ボス戦。此度の戦でお金も即時も使い果たしたのでしばらくボスには行けません。即時なしクリアとか無理無理、救急キットもないしね。適当に野良ってお金貯めないといけないよ、可及的速やかにね。どっかで聞いたことがあるセリフだって?そりゃー害虫のマリオカート?でしょww。

 もう今日2回も更新したよw、こりゃ夜しなくてもいんじゃない?って思ってるよ。でもちゃんとしますからご安心を。期待しないで待っててね!

Zさん、りゅーたんありがとー!

ついでに宣伝、りゅーたんがブログを開設しました!タイトルは「blackeyeのつまらない日記」みんなみてねーww

 

f:id:FAIZ555:20140816132640p:plain