FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日は早いぢゃろ?ww

 今日はなんと驚きに早さですねw。まだ1時にもなってませんからねw。なんか気分が乗らないし体も少しだるい感じがするので、身内でわいわいなら行けますが、野良で頑張るのはちょっと無理そうなので、落とすことにしました。

 ということで、今日はデイリーと2-4の検証をノーマルで行ってってくらいですかねー。害虫は3回行ってうち1回はユニーク見たかな?昨日今日と害虫でユニーク見ますね、何回か行ってるからでしょうけどね。最近は周回しないから、デイリーあったら行って終わりって感じですからねぇ。

 今日はほんとにプレイ日記としては書くことないんですけど、もう8月も終わり9月になるじゃないですかー。そこで、このブログに新コーナーでも儲けようかと思っております。皆さんから寄せられる質問にお答えするコーナーなんかは出来ないので(そもそもコメント来ないしね・・・)、何かテーマを決めて、それに関してつらつら書き連ねるのもすぐネタ切れしそうだし、どなたかいい案ないでしょうか?ほかに攻略要素のあるようなゲームなんてやってないし、毎日お題考えるのも面倒だし・・・。9月から始めるには猶予がもう1日しか・・・。てか、次アップする時に日付またぐから9月じゃん・・・。ほんとにどうしようかなーって焦ってはいませんが、考えてます。

それと、更新時間がまちまちですよね。大体2時を目安にって考えてるんですが、それから書き始めるから、アップする時にはもう・・・。更新時間が決まってた方が、見てる方も見やすいと思うんですよね、今も大体で決めてますけど、前後しやすいし、更新時間が遅めだからどうなのかなーって思ってます。まぁ、朝見てるって方にはそんなの知ったことか、朝までに更新されてりゃそれでいいんだよと思われるかもしれません。このブログ自体のアクセスは朝少しと昼間にポツポツ、夜中が圧倒的に多いって感じで、朝やお昼に見る人にはほとんど関係ないですが、更新時間をほぼ固定できれば(どうせ更新するのは夜だし)、来て「まだ更新されてないぢゃん、(´・ω・`)」って方がいるかどうかはわかりませんがw、其の辺のところもある程度緩和できると思います。

それにこのブログを始めて1ヶ月半くらい?経つので、そろそろ何か変化を加えないと、ただだらだら書いていくだけなのかなって思います。いろいろ加えすぎると、こっちが大変になって更新にも支障をきたす可能性が無きにしも非ずといったとこなので、出来る範囲で変えていきたいなーと思ってます。という事で、あんまり書いてると更新時間が遅くなるので(これ20分以上書いてるよ・・)、この辺で終わらせます。今日が8月最後になるので、日付変わる前に更新したいとは思いますが、うーん・・・。午前中にでも更新しようかなーでも書くことないですん・・・。