FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

メンテですよ!

 今日はメンテ兼アプデですねー。18時までみたいですが時間通りに終わるかなー?終わるといいなぁ。昨日は短かったので残りをどどんとアップしていきますよ。

 ボス戦行きました。昨日はAgyさんの加入で大いに盛り上がり、その時いた4人でボス戦行きました。4人からは何回か言ってると思いますが3人までとは違い、急に難易度が高くなる気がします。1回目は即時3枚使ったにもかかわらず、瞬殺・・・。他3人は頑張って1体目は倒しましたが失敗。2回目も3枚使って・・・。またまた1体倒し、2体目ももう少しだろうというとこで、失敗。3回目は1,2回目に比べ生き残って頑張っていましたが、なんと回線落ち・・・(1時間後に復旧)。そしてクリアしたみたいです。4人クリアは初めてなので、SS撮りたかったのですが、落ちてしまってはどうしようもありません。ごめんなさい。

その後、りゅーたんとペアで初クリアもしました!時間は16分でした。Zさんとはクリアしたことがありましたがりゅーたんとは初でした。まだまだ助けられてばかりですが少しは慣れてきたかな?さらにそのあと、りゅーたんとZさんの3人でもクリアしました。報酬は、察してくれ・・・。

 叔父上も今忙しいみたいでなかなかインできないみたいですが、Agyさん、りゅーたん落ちたあとにZさんと何する?って話になって、進撃戦やろっかという流れに、部屋探してみるけど、野良部屋少なくてしかも満員、部屋立ててみるけど誰も来ないで、一緒のチームでプレイするまでに軽く1時間はかかりました・・・。まぁ、途中諦めかけて、1部屋だけあった占領戦に突入してたんですけどねww。まさか占領戦があんなに熱いとは・・・、正直舐めてました。両チーム互いに譲らずのシーソーゲーム。最後は100ポイント差もない接戦が繰り広げられました。夜遅かったし、階級高い人多かったからかもしれませんが、非常に楽しかったです。占領戦もといドミネーションはFPSなら人気のあるモードなのに、どうしてはうんずでは人気ないんですかね?こんなに熱い展開ならたまには占領戦もいいかなーと思いました。と言っても、vP自体ほとんどやりませんがね、今は進撃戦イベント消化のため頑張ってますがww。

クランもAgyさん、ぽかちさんの2名が加入し、しかも2人とも100超えの猛者。新メンバーがやりこんでる方々でこれから楽できるかなーw。クランメンバー全員がボスクリアできるようになったらいいなー。これでまた、1日1回ボスクリアに近づきました。野良部屋立てれるくらいに上手くなれればなー。

りゅーたんとw

f:id:FAIZ555:20140826120047p:plain

 3人でw

f:id:FAIZ555:20140826120120p:plain

これはおまけで、エアーシルピww

f:id:FAIZ555:20140826120153p:plain

もう死んでます・・・。