FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

委託マダー???

 まだまだ委託は使えません。即時買えなくてボス戦にも足が進まないのよね・・・。今日はニコ生で屋上(サブで)やって、そのまま適当についてってたよ。やっぱニコ生でやると安定しやすいし、即日買わなくても屋上行けちゃうね!ニコ生パワーおそるべしww。その放送中に即時売ってくれるって人がいたから、お言葉に甘えて少し分けてもらったけどなかなかねー。あとは近道やらバンコクやら害虫やらを、いつくかのニコ生渡り歩きながらやりましたねー。

他には野良でオフィスC行ったら、7:22でクリア出来ましたー。10分切れたからいいと思うんだけど、高速周回してるとこは5分で回るって聞きました。あとは2人でボス行ったけど、まぁボロボロでした・・・。

夕方からはカシウスさんと合流して、デイリーの侵入を3人で行ったけど途中一人落ちちゃって、カシウスさんと2人でクリアしたり(サブだったので、カシウスさんに助けてもらいながら)、クラメンのデイリー手伝ったりして、カシウスさんのシェルパクエを昨日に引き続き、今日はガトシェル討伐に出向いたりしましたとさ。

 昨日、もち談義をしようって言ったのに結局できずに終わっちゃいました。どうでもよかったですねwすみません。

 

 とまぁ、今日はそんな感じでこれやり遂げたとか、何かゲットしたということはありませんでしたー。委託開いてないから何も買えないし・・・。お金もないけどねww。そういえば、ボラヴェンを3までしか強化してなかったんですよね、どうせ他のに変えるしと思いつつ。でもなかなか変えられないし、マルチ貯まってたから4に挑戦しましたよ、素材使わずにねwマイルームからじゃなかったから面倒だったんでww。結果は破損しまして、修復後マルチ残ってたんで3までストレートに成功したからそのまま4挑戦にまた挑んだら、失敗からの破損でマルチも見事になくなり、強化値も下がりましたとさ・・・。あー早くボラヴェンから変えたいよぉ。チャンチャン