FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日はデイリーだけで終わっちゃったよ

 今日は予定外のことがありまして、インする時間が遅くなちゃいまして、2キャラ分のデイリーでほとんど終わっちゃいました。デイリーの話なんて聞いても面白くもなんともないでしょ?そもそもこのブログ自体面白くないけどね・・・。

 とまあ上で書いてるようにデイリーの消化に追われまして、カシウスさん達に手伝ってもらったんですけどね、自分はほとんどバラストでした・・・。なので今日は書く事がありません!

 ということで、最近のカシウスさんについて知ってることをリークしていこうと思います。まず、最近はソロで頑張ってるみたいです。理由は多分みんなに迷惑かけないように一人で練習してますっていったところでしょうか。詳しくは知らないから気になったら本人に聞いてね!

 次に、サブ任務に力を入れているみたいです。いまカシウスさんが自分の課題としているのがナイフの使い方っぽいです。雑魚がわらわら出てくるサブ任務で対処の仕方を練習してるそうな。実に熱心ですね、感心感心。なぜ上からなのかって?この言い回ししか思いつかなかったからです、ごめんなさい。

 あとは、ボス戦にも興味を示してるのかなー?ここはよくわからないけど、少し興味ありそうな感じがします。ボス戦は消耗が激しいので気をつけましょう!

 こんな感じ?あくまで一緒にやってて聞いた話をそのまま書いただけだけどね。間違ってたらごめんなさいね、ネタなかったんや許してくだちぃ。

 

 と、もはや誰のプレイ日記かもわからなくなりつつある今回、最近はネタに困ってるよ・・・。いい防具拾ったーとかボスクリアしたーとかなかなかないからねー。ほんますんません。ブログ更新する時間もまた遅くなってきてるしね。でもはうんずに一通り区切りつけないと今日のプレイ日記書けないのでそのへんは大目に見てくださいお願いします。今後もこんな感じでグダグダやっていきますよ。多分あれだ、クランで何かやったりとかないからさ、vPやったりCOOP攻略したりがねー。兎に角今日はデイリーで終わりでした。ばーい。