FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

遅くなり申した

 今日は更新遅くなってすいません。Gが出て退治してたり、みんなでデイリーやってたら遅くなったよ。仕方ないねww。明日が急遽空いたから、調子乗ってたわけじゃないよ、コレホント。代わりに月曜がなくなったけどね・・・。

 復旧時間かかったぽいね~、17:50とか書かれてたけど、その間ずっとできなかったのかな?いなかったから知らないけどさ。んで、帰ってきたら委託使えんやん?即時買えんやん?ボス行けんやん?なんなのこれ・・・。なんか不正に100個単位でアイテム売ってるどうのこうのって、しかも鉄やらプロピレンやらの素材100個で出した人にまでメール来るねんて。しっかりメール送る相手を考えろと思う次第。うちにもなにかしらのメール来てないかなー(笑)と思ってチェックしたけど何もありませんでしたー。そりゃー何もしてないからないわなww。

 とまあ、今日はサブでデイリー、メインでデイリー、シェルパクエのお手伝い、あと昨日落ちてからインできなかったせいで消化できなかった郵便回収なんかをやったぜよ!そんなに大したことやってないのに時間だけが過ぎましたとさ。

 

 そんな感じで今日はまた朝からやってるはずだから、見かけたらよろしくー^^。あぁ^ー即時買ってボス行きたいんじゃあ^ーってことで早く委託を使わせてくれ!!なんかこんな感じだったよね↑合ってるかは分からぬがw。というわけでまだまだ眠くないからはうんずするよ!暇だったらガルムのエリア20で会いましょう。カシウスさんもいるよwwちゃおー!