FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日2回目の更新

 はい、今日2回目の更新ということで、複数回更新(2回)で達成ですねww。と言っても、あんまり書くことないのでサクサク行きますよ。

 夕方ー、カシウスさんとりゅーたんの3人(私はサブ)で、2-4cクリアしましたよ!即時使ったんですけどねww。でもSS撮るの忘れました、ごめんなさい・・・。基本メインでやってるからサブ明かすのもどうかと思ってたので、別にいいですよね?とりあえず、クリアできたからそれでいいんです。

 他に特筆すべきこともないんですけど、メンテ後初めてサバイバル行きました。初めてにしてマラソン、しかもランナーをやったので、最後もタイラントくらいであっさり終わって拍子抜けしました。その後、ベル退治役もしたら火炎シェルパも出ることが判明。3回目は部屋が全くないので野良部屋立てました。野良だと奥のとこに固まったりせず広いとこでガチで倒すんですねww、どのやり方が主流なのかわからなくなりましたww。最初に行ったときクリアはしましたが少し失敗してベルの数少なかったので計3回行きましたが、20分かからずに3500ほど手に入るので、お金稼ぐのには結構いいかもしれないなーと思いましたが、経験値が入らないのでやはり、バンコクやら害虫やらを防具掘りも兼ねて回したほうがいいのかなーって感じもします。最近は同じところをひたすら周回することもなく、放置時間も増えてしまい、効率がかなり落ちてしまっています。かと言って、なかなか周回部屋を見ることも少なくなったし、立てたところで人が集まるのかなと不安な部分もあります。今度久々に害虫の周回部屋でも立ててみようかなー。

 とこんな感じでダラダラやってても、来月のアプデまでに150なれなそうなので、そろそろ頑張らないといけないですね。ZさんからvPのお誘い来たので少しだけやって寝ようかな^^。気温が変わりやすくなってきたので、体調管理をしっかりしていきましょう!