FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日は早めなはず!

 今日は早めに切り上げたよー、やれば出来るってもんや。今日もやっぱりデイリーして、途中で人数が6人を超えたのでカシウスさんの提案でvPをしたよ^^。50キル30分でデスマやったけど、10分くらいで終わったら1100Gくらいしかもらえなかったよ。やっぱり時間はフルに使わないとダメみたいね。

 2-4と殲滅戦の追加が決まりましたね!正直どうでもいいんですがねw。だって2-3なんてほとんど行ってないし、やっぱり害虫が大きすぎましたよね。今度はプネー研究所ですかー。今回は綺麗な星空が見えるんですかね?どなたか一緒に見に行きませんか?ww。

 まー書くとこなくて困ってるんですよね・・・。委託はまだ再開されないし、甥っ子は酔いつぶれるしw、なかなかボスいけないんですよね~。即時買えないっていうのが一番大きいんですが、委託しまってから行ってないもんで億劫なところもあるんですよね。感覚忘れないためにも1日1回はソロでチャレンジしといたほうがいいのかなって今これ書きながら思いつきました。でもソロ難しいんだよぉ!!

 まだイベントが消化できてないので、出来るだけ早めに終わらせないといけないなー特に進撃戦・・・。2-3cはすぐにできると思うのであまり気にしていません。やっぱり

無課金で進める以上はもらえるものはもらっといたほうがいいと思うんですよね。階級も後2パーでうに2個になるのでイベント消化ついでに上がりそうです。

 そうそう、階級といえば、まじろーさんが朝顔?ピザ?etcにしようと今頑張ってるみたいです。あそこまで行けば心臓裂きが使えるようになりますねー、すごいなぁ。

 

 ということで今回はこの辺でw。昨日のアクセス数がまたすごかったんですが、ほんとたまーにあるこの集中アクセスはなんなんですかね?ww、気になって仕方ありません。最近はツイッターからでなく、ヤフー検索からの閲覧が多いみたいで、最初はアクセスがトップページのみだったんですが今ではいろんなページにアクセスされているようです。このブログを始めてはや1ヶ月・・・、いろんな人に見ていただけているのだなぁと思う反面、誤った情報を載せている場合があるので申し訳ないとも思う次第です。

 ぐだぐだしないことがなく、タイトル通りのブログだと思いますが、そこは暖かい目で見守ってください。今後とも当ブログをよろしくお願いします。もう少しで千字なので、ちょっと付け足しw。千字達成wwww。