FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

お金全然貯まらないよ・・・

 今日はー何したかな・・・。簡単なデイリーとカシウスさんとペアサバイバルetcって感じかな???あまり覚えてないなぁ。

 最近ソロでサバイバルをクリアしているカシウスさんに連れられ、サバイバル行ったのはいいけど、12WAVEの途中で落ちちゃいました、ごめんなさい。他にも害虫ペアで足引っ張ってばかりですみません。こんな感じでぐだぐだプレイを重ねてました・・・。

 他には最近巷で話題の2-3cに行きました。どうやら防具がとても出やすいみたいでブームになってるみたいです。と言っても、やってるのは熟練者の方々がメインで回してるのかなー?昼間はほとんど部屋が立ってなかったですが、夜になると結構な数立ってました。それで3人でいったんですが、援護がいないものでとても苦労しましたww。時間も40分かかっちゃいました。報酬もお察しください・・・。はぁ、クランに援護欲しいです。お金がないので、弾薬費もバカにならないんですよね。

 あとはー、トライアルの頃一緒に遊んだ方が、友達に誘われた形ではありますが久々にインしました。しかし、装備等を全部譲渡などしてたので、こっちに声がかかりましたw。始めたばかりのフレンドの方と2人で遊んでるところに、カシウスさんと一緒に混ぜてもらいました!途中でZさんも合流しましたよ。1-1や1-2に行ったんですが、1-2ではみすぼらしいプレイをしてしまいカシウスさんには本当に助けられました、ありがとうございます。カシウスさんは今ソロプレイに熱心みたいで、腕をメキメキと上げてきていて、最近は助けられてばかりな気がします。おかげで負担が減るどころか逆に足を引っ張っちゃてるので、自分もまだまだです・・・。

 最後に、ボス戦に行きましたー。カシウスさんのフレンドからお誘いがかかったらしく、Zさんも含めて4人で練習を兼ねて挑戦!結果は全然ダメでした。3人ではクリアしましたが、3人と4人では攻撃力が全然違う感じがしました。それは当然なのですが、3人時では耐えられた攻撃でも、4人時は1発ダウンが珍しくないので、より高度な立ち回りが要求されます。2人でさえ安定して立ち回れない私には、まだまだ早いのかなーといった感じがしました。もっとボス戦を楽にクリアできるくらい動きを覚えて実践で活かせるようにならないとダメですね。

 とまあこんな感じでやってますが、援護が欲しいです!夜にできる21-2時くらい?でイン率高めの援護なんて都合のいい方いらっしゃいませんかねーww。HOUNDS学院は援護の方の入学を心待ちにしております^^。明日辺りクラメン紹介でもしようかな?もちろん独断と偏見だけどね、話しも盛っちゃいます!!