FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

落ちすぎなんですけど・・・

 今日は落ちまくったよ・・・。デイリーの救出ラストで落ちるし、ニコ生で2-4c行ったら序盤で落ちるし、ウィスパーしてる時に落ちるし、今日落ちすぎなんですけど?

 その後は怒りの再起動でどうにかこうにかなったかもしれないし、なってないかもしれない。

 ということでね、救出ソロは失敗するわ、Zさんとボス行っても失敗するわで全然いいとこないし、最近ますます下手になってると思います。もうね、自分の腕ではなくてメンテのせいにすらしそうな勢いですわw。昨日もボスにAgyさんといったけど失敗したのは記憶に新しいとこですね、今日はZさんと行って失敗。一回しか行ってないけど、即時が底をついたので終了しましたww。メンテ後失敗続きなんですよ、トホホ・・・。何も変わってないはずなんですけどねー。グールの挙動が変更されたとか聞きましたけど、関係ないですしね。あーあ、こんなので23日までの約1ヶ月で150までいけるのかねぇ、一応2日から経験値アップボーナス来るから、その時になけなしのEXPポーチ使って稼げればいいんだけどね。

 とまあ、回線落ちすぎの上にクエストクリアもままならなくて、全然お金も経験値も貯まりません。時間だけが過ぎていきます。未だに2-4cもクリアできてないし、ホンマにどないしましょ・・・。

 この記事もみんなが2-4Cいきなり行って失敗したし、Nも行ってない方いるからN行ってみようってのを、2時までに更新せねばと思い泣く泣く書いてるんですけど、既に2時回ってるっていう・・・。短いけど堪忍ね、だって書くことないもんねw。