FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

久々にww

 久々のボスクリアです。今回は時間がかかりましたが、クリアできてほっとしました。2回目のチャレンジで成功!使った即時は・・・もちろん6枚。また、お金と即時集めないといけなくなりました。でもボスクリアできたし、今日は満足かなー、夜は適当にだらだらやってるかもしれないし、どうなんですかねw。

 嬉しかったので、即更新です!Zさんほんとにありがとうございました!

あ、報酬はA出ましたよw、言ってもハイエンドSMGですけどね。Zさんが持って行きました^^。

f:id:FAIZ555:20140816121223p:plain