FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

うに2個にやっとなりました^^

 やっと階級がうに2個になりました。なっただけです、何もありません、何か変わるわけでもないし、何ももらえません。レベルアップなら10刻みで何か貰えるのにね・・・。とりあえず報告だけ。

 今日は即時がいつもより安かったから買えるだけ買いました。今日は買った以上に使いました、ボス?クリアできませんでしたよ・・・。今日はアサルト、ボンバーの組み合わせばかりで、ほんとうんざりでした。下手なのでこの組み合わせが一番きついです、てか無理です、ごめんなさい。今日久々にボスに何度か挑んだけど全然ダメー。回復周期あげたいけど救急回復キット高すぎるよー、即時買ってたらお金貯まりませんからー、〇〇。いい金策知ってる方いましたら、教えてください、お願いします。

 他には進撃戦を少々←これで階級が上がったよ!まー99パーだったし、そりゃねw。デイリーをぐるぐるやソロで1-2cとかかなー?夕方はお昼寝してたし、そんなもんですね。だって昨日4時までやってて、8時から再開してんだもん、お昼寝くらい大目に見てね(沙*・ω・)。

 今回も更新遅くなっちゃいましたね、ごめんなさい。ということで更新を早めるためにも文章が短くなるのは許してね、早くアップしようとした結果ですので(決して書くのがだるいとか、ネタが思いつかないとかじゃないですからね)、ご了承くださいm(_ _)m。