FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日は結局(カシウスさんのサービスショットあり)

 夜はインしてすぐに浄水に駆り出され、失敗w。体がだるくて寝ようかとも思ったけど、そんなことでゲームやめるわけにはいかないという変なプライドで続行。近道ソロチャレンジとか害虫を4人でやったりしました。ソロチャレンジは失敗よ・・・。判断ミスだったわー。あと何回かやれば出来ると思います・・・。

 そのあとは久々にvPしましたー。全く活躍できませんでしたー、皆さんうますぎでした、以上・・・。

 その後は委託で即時とにらめっこ。お金ないので少しでも安いのをと張り込んでました。なんとか3枚集まったので、また近いうちにボス行けたらいいなーっと思っています。

 体調が優れなかったのは、きっとミルクティー成分が切れていたからだと思います。飲んだら元気になってきましたww。ホントかどうかはわかりませんけどねー^^。おかげでブログも無事に更新できます。でも今日はやはりボス戦が大きすぎて改めて書くようなことはないですねー。

 ということで、りゅーたんから回ってきたカシウスさんのサービスショットを公開したいと思います!当ブログ限定ですので、無断転載等はおやめくださいw。それっぽく書いてみました、絶対欲しい人いないやろこれww。

では、心ゆくまでお楽しみ下さいませwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

f:id:FAIZ555:20140817021345p:plain

 

f:id:FAIZ555:20140817021417p:plain

 

りゅーたんは足が綺麗だと申しておりました。

カシウスさんはあっち系の方なので、そっち方面の方々仲良くしてあげてください。

いつもガルムの20でなにかやってます・・・。