FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

委託やっと再開しましたよ!

 今日は公式にリツイートされました。まぁ当然っちゃ当然なんですけどね。なにせこの日のために数日前から考えておいたネタを満を持して出したわけですからねw。とこんな感じでつかみはオーケーですかね?くだらないので読み流してくださいww。

 今日もやっぱりデイリーから入りますよね。侵入で失敗を重ねますよね、最終的に即時2枚も使いますよね、既にデイリーは消化してるにも関わらずです・・・。はい、下手なので即時なしではクリアできませんでした、ごめんなさい。

 そもそも皆さん、即時復活コインの使い時ってご存知ですか?普通は難しいクエストとかボス戦とかですよね、自爆法とかもね。でもね、私思うんですよ、使いたい時が使い時だって。そりゃデイリーなんかで使ってたらもったいないんですけどね、悔しいじゃないですか、恥ずかしいじゃないですか・・・。下手なので周りにフォローされないと上手くできないんですけど、少人数で最近やってるからやたら死んじゃってww。不甲斐なさ過ぎるんですよ、レベルだけ高いくせに腕前が追いついてなくて・・・。そしたら使うしかないでしょww。

 はい、こんな下手くそでおバカな私がいるクラン「HOUNDS学院」は、こんな私でも受け入れてくれる懐の深いクランです。PvP講師の甥っ子(クラマス)を筆頭に、COOPの教官であるカシウスさん、その他(でまとめちゃって悪いんだけどw)、ボス攻略している2人組など個性的?な輩が揃っています。カシウスさんがちょっとトラぶって、放送できないっぽいから、このブログでしっかり宣伝入れていきます!宣伝料はあとで考えときます。興味のある方いましたら、是非一度ご見学へいらしてください。ガルムのエリア20で待っています^^。

 よし、こんなもんでいいかなー、今日のブログ終わりっ!疲れたーww。