FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

最近近道が・・・

 まず始めに、昨日アップした記事に画像貼り忘れてました。ごめんなさい。今は画像貼ってますので、興味のある方は見てやってください。失礼しました。

 今日もデイリーなんだけど、浄水はクリアしたのにクエスト受けるの忘れてるわ、近道は途中で落ちるわで、なかなかに完了報告するまで時間かかりました。本来であればデイリーなんてさくっと終わらせて、防具掘ったり、ボス戦挑戦などいろいろすることは山ほどあると思うのですが、結局今日は最後に近道のデイリー終わらせて終了しました。

 気のせいではあると思うのですが、いや実際そうか。近道でよく転がってる気がします、死体的な意味でww。なんか変なとこでダウンしたり、ほんとなんでこんなやつがレベル130超えてんだよって感じのプレイしてると思います。皆さんにはいつも迷惑かけてばかりで、レーダークリアしましたが、途中から死んで、即時も持ってなく、後半戦はほぼ寄生プレイでした・・・。このままじゃいけないですねー、気持ちがたるんでるんだと思います。

 

 明日に向けて今から睡眠を十分にとり、英気をしっかりと養って、近道ソロクリアを目指したいと思っています。なので今回は短いですがこの辺で。明日のブログにはソロ攻略できた画像でも貼れるといいなぁ(白目)。