FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

最近、アクセス数少なくなってきたな・・・

 最近はめっきりアクセス数が減ったというより落ち着いた?感じで、これが平常運転だと思いますww。でも、中には楽しみにしてくれてる方もいるようなので、頑張って更新していきます^^。

 今日はデイリーやったり、デイリーやったり、デイリーをしました。サブでやって、メインでやって、お手伝いしてと侵入とドッグタグ回収に勤しみました。今日はクラメンではないですが、援護の方がご一緒してくれたので、とても助かりました。援護がいない前提でいつもクラメンと遊んでるので、援護がいるとお金も節約できるし、弾薬補充できないところでは時間短縮につながるし、ほんとにありがたいです。

今日も2-3cに4人でいったのですが、前回は援護がおらず40分もかかってしまいました。しかし、今回は援護がいたので27分でした。なんと10分以上も時間を短縮!驚愕の数字ですよ、奥さん。是非援護をクランには入れましょう。と変な口上は置いといて、やはり援護が1人いるだけでも安定感が違いますねってお話でした。

 今日はそれくらいであまり書くネタがないので短くなりますのでご了承ください。最後に皆さんメシウマさせてあげますよ。素材影響値半分くらい行ってて、ダークスター+5失敗した上に壊れました・・・。下がその画像です・・・。

f:id:FAIZ555:20140825021618p:plain

どうです?メシウマでしょう?中に突っ込んだのは、T2ノーマルの+1を2つ、+2を2つ、ゲイザー+6を入れました。まさかの失敗でした・・・。無念でなりませぬ。

 

 

 結局このあと、素材なしで叩いて4までストレート、5は失敗しましたが壊れなかったので、元の状態に戻りましたとさw。マルチとお金が飛びました\(^^)/。