FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

近道ソロでクリアー!!

 遂に成し遂げました、近道ソロクリア!難易度はもちろんチャレンジでっす^^。まぁクリアできたのは、クランのニューフェイスであるAgyさんのご指導・ご鞭撻によるものだったりします。一緒に行って攻略法の説明を受け、いざチャレンジ。一回目は失敗したものの2回目で無事にクリアできました^^。

 他にもボス行ったりボス行ったり、ボス行ったり・・・。ボスばっかり行ってますが、ラピッドファイア出ません。ボス戦の画像等あるのですが、今回は時間が遅いので近道ソロクリアだけ貼っときます。

 他には進撃戦ばっかりやってましたw。メンテが11時から18時で暇そうなので、その時にまた残りを更新したいと思います。

 次はバンコクソロかなー、もしくは害虫?進撃結構やったと思うけどカウント出てないからわからないー・・・。

 

f:id:FAIZ555:20140826032034p:plain