FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

やっぱり30分だとお金ガッポリww

 今日はいつも通りデイリーの消化して(屋上はいかなかったけどね)、適当なCOOP行って、最後はvPをしました。

浄水は、メンバーが大体を理解してればそんなに苦労することなくいけると思います。ゴラを如何にうまく処理できるかが一番の攻略ポイントかなー。あとはそんなに難しくないかな?しいて言えば途中のタイラントと最後のダッシュくらい?そんなとこだと思います。害虫は難しくないよね?ww。屋上はー面倒・・・。今日のデイリーは以上でしたww。

 vPはカシウスさんが甥っ子にタブーとされている箱裏見せたいって始めたんだけど、途中で2人落ちるわ、はうんずが一時停止するわでひどかったw。その後vPなら俺に任せろということで甥っ子が登場。爆破を3:2でやってて、途中一人落ちたからそこからは2:2でやりましたとさ。最後はデスマッチをやろうってなったから、お金たくさん貰おうと思い50キル30分で始めたんだけど、いかんせん2:2だったもので、結局は時間いっぱい使っても終わりませんでしたw。肝心のお金はというと約5700も貰えましたとさ、めでたしめでたし^^。

 こんなゆるゆる少人数でやってます。人数欲しいけど人いません、集まりません。どなたかガルムの20に遊びに来ませんか?カシウスさんの動画も見てやってください、甥っ子のクラメンもまだまだ募集中です!近いうちに収録があるみたいなので、興味のある方や出演希望の方はカシウスさんのコミュ見ればいいのかな?告知するのかな??そのへんはよくわからないけど、この記事読んでくれたら、コメントに残してくれるでしょw。コミュ貼って行ってもいいのよ?ww。

 とにかく、興味ある人は一度遊びに来てね^^。カシウスさんはCOOPの鬼、甥っ子はvPの申し子です。交代でやってて、遊んでる時間が違うから、COOPとvPどっちでもいいならいいんだけど、どっちかしか基本しないよって方はカシウスさんなのか甥っ子なのかを確認しましょうww。

 結論:ガルムの20にさっさと来てくれればいいってことよww。