FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

8月も終わりですよ!

 皆様、もうお昼になってしまいましたが、今日で8月も終わりですよ。如何お過ごしですか?夏休みが終わる方もいれば、もう始まってる方、いやいやまだありますがなwって方に、夏休み?何ソレ美味しいのって社畜の方まで様々だと思います。最近はとても過ごしやすくなった反面、冷える時もあり、季節の移り変わりで体調を崩しやすいのでお気を付けください。なんたってはうんずは体が資本ですよ、体調悪いとなかなかうまくいきませんww。

 というわけで、昨日のをアップしてから今の今まで自分で書いたとこがすっぽり抜け落ちてた上に、コメントもないのでいよいよやばいです・・・。とりあえず一つずつ整理していきましょうかね。

 まず、アップする時間。これについては自分でやることなのでやる気の問題だけですね。前もって書いてた記事が時間になったら自動でアップされる機能があればいいんですけど、そんなのないしなー。一応プレイ日記だから、プレイしたこと書かなきゃいけないから、はうんずやめてから書かないと途中で書いて、またやってたらそのあと何かあるかもしれないし、ないかもしれないし。ということなので、時間の方は今までの感じで目安を2時で書き始めて、3時までには上げる感じで行こうと思いますが、生活リズムを変えたいので、1時目安の2時までアップにしようかなー。という事で、遅くても3時まで、早い時はわからないけど、そんな感じで行きます。

 次に、コーナーを設ける話。これは非常に難しいから、不定期開催にしようかな・・・。何かあって、これ書こうってものがある時ならネタには困らない気がしますが、それだとおそらく察してくれ・・・。あ、そっか!わかったぞー。このコーナー開設はまだ早いんですわ。モンハン始めてからにしよ、そーしよー。後1ヶ月半後かな?もしくは、10月からなる予定のプレミアム会員になってから、何かあればって感じでどうですかね?もう決めた、それで行きますww。

 という事で9月に入ってからも当ブログをよろしくお願いします。あ、それとメタフレックスバッテリー捌いたおかげで所持金が160k超えましたw、ありがとうございます^^。