FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日もほのぼの^^

 今日もデイリーやってたら、少し眠くなってきたので、お昼寝でもしようかなってとこにカシウスさんがやってきました。となれば当然、やるしかないでしょww。というわけでカシウスさんのデイリーを一緒に消化しましたよ!。浄水行く時に野良も入れたんだけど、中入ってからがわからないという方がいまして、その人に説明してるうちになぜか興味持って、カシウスさんなんかウィスパーで連絡取り合ってましたw。そして、そこからはその方もいつもの場所(ガルムのエリア20)に来て、一緒に遊びました。クランに入っていなかったし、援護ということもありアタックしたっぽいですが、友達と相談して決めるという回答だったみたいです。交渉はカシウスさんがウィスパーでやってましたので、詳しい内容はわかりません。その友達も一緒に入ってくれないかなーなんて思ってます^^。

 その後、みんなご飯などで落ちて、休憩タイム。最近アクセスボーナスの重要性がわかってきた私は当然つけっぱなしw。やっぱりネックは4時間ボーナスのアンフェタミンですね。ボスクリアをまだ出来ていない頃、調子に乗って使いすぎ、今やもう持っていけるほど残ってません・・・。モルヒネは5時間以降ずっと出るのでつけっぱなしなら結構貯まると思います。

 んで、今日は久しぶり?にボス戦行きました。きっかけはある人が野良部屋立ててたからなんですが、入るか迷っている間に先客がww。そこでZさんと2人で行く流れになりーの、なぜかあっさり?クリアしましたww。2回目の挑戦だったかな?1回目は即時使うようなとこまでも行けず、しかも共倒れで・・・。2回目行ったらそのままクリア!

その後Zさんにウィスパーが飛んできたようで(さすが師匠w)、その方も交えて3人でボス戦に行くことになりました。1回目は私が即時使えず、2人でボンバーを倒しましたが、乱射でまとめてやられました←復活できなかったせいです、ごめんなさい。次も同じBSスタートで、今回はしっかり即時を使っていきました(いっしゅんできえることはなかったし)。ボンバー、アサルトと倒したところで一人脱落。しかしソルジャー1体に2人で遅れを取るはずがない、誰もがそう思ったはずです。

 しかし、ラグがひどすぎる・・・。遠くで煙幕張ってると思いきや、近くで乱射の音がしてダウン、その後手前に移動してきて煙幕を張る・・・。もうわけがわかりませんでした。移動も大体ワープしてました・・・。でもZさんが最後はピシャッと締めてくれてクリアー^^。一時はどうなることかと思いました。今日は2人と3人でそれぞれ1回ずつクリアです。とても気分がいいのでよく眠れそうですw。昨日はカシウスさんと近道失敗してそのまま寝ましたからね・・・。

 という事でこんな感じでゆるゆるやってます。いつもボス行ってるわけじゃないしねww。今日はお金が少し貯まって、10kの壁を突破しました。どうやらクエスト失敗が多すぎて貯まらなかったようです。今日は失敗もあまりなかったので貯まったのかな?あと侵入行った時にハイエンドもゲットしてそれを売ったのもありますけどね。

 

 クラン掲示板にも募集分載せましたが、HOUNDS学院は皆様の入学を理事長含め、講師一同心よりお待ちしております。HOUNDSライフをより良いものにするために、HOUNDS学院への入学を検討されてみませんか?気になった方は、直接申請やウィスパーまたはガルムのエリア20へお越し下さい^^。

 

 Let's enjoy HOUNDS life!    See you.

 

f:id:FAIZ555:20140821103534p:plain

 

f:id:FAIZ555:20140821103555p:plain

画像貼り忘れてました、更新しました、すみません・・。