FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

クラン「HOUNDS学院」メンバー紹介!

 約束の時間になっても誰も現れず、雨に打たれた関係でさっさとお風呂に入って暇なので、前記事に書いた通り、クラメンの紹介をしていきます。尚、前記事でも書きましたが、完全に独断と偏見ですので、異論は一切認めませんのであしからず。

 

クランマスター:A-K-I 兵科:突撃 呼称:甥っ子

説明:HOUNDS学院の学長。言わずと知れたカシウスさんの動画の主役。動画ではCOOPだが、本人はPvP好きだったりする。仕事の関係からかイン率は低めだが、カシウスさんのプレイ中に横から口を出している場合もある。FPS好きが功を奏し、HOUNDSの世界に迷い込んだ。

 

サブマスター:A-K-I06 兵科:偵察 呼称:カシウスさん、叔父上、叔父etc

説明:HOUNDS学院の理事長。クラマスである甥っ子の叔父。カシウスでニコ動に動画を投稿している。夢は自分の動画を見てHOUNDSをする人が増えることと、動画が有名になることらしい。たまに生放送で投稿動画の編集を行ったりもしている。PvPは甥っ子に任せ、本人はCOOPばかりやっている(PvPが嫌い)。最近はソロ攻略に力を入れている。失敗を全部自分のせいにしようとするのが悪い癖。

 

メンバー:Lencoma 兵科:突撃 呼称:れんちょん、れんさん、れんこまさん

説明:HOUNDS学院のPvP担当講師。カシウスさんの放送のリスナー。PvP好き。暇なときは一人でPvPに潜って遊んでいる。COOPにはクランで行く時しか行かないらしい。最近は忙しいため、イン率が低め。ゆかりさん?なんか紫の人が大好きらしい。

 

メンバー:blackeye 兵科:特殊 呼称:黒目さん、りゅーたん

説明:HOUNDS学院のCOOP担当講師。ブログ主と元同じクラン。なぜクランを抜けたかは書くの面倒なのでカットw。ちょうどHOUNDS学院設立してすぐにクランを抜けたので、そのまま捕獲。甘党であり、甘いものの名前をちょっとでも出そうものなら、止めない限りそこから小1時間はしゃべり出す。ボス攻略ができる強者ではあるが、何かにつけてボス戦へ行こうとするボス中毒者w。最近ブログを始めた。

 

メンバー:アンポンタンZ 兵科:偵察 呼称:Zさん

説明:HOUNDS学院のボス攻略担当特別顧問。元々は一匹狼だったが、blackeyeさんのおかげでクランに引き込めた。PvP、COOPともにそつなくこなす。ボス戦攻略の理解者であり、ボス戦の師匠でもある。クラン内ではレベルも階級も高く、頼れる存在。PvPでのZさんのレジェンドSMGは恐ろしい・・・。

 

メンバー:FAIZ555 兵科:偵察 呼称:ファイズさん、ふぁいたん、ファイさん。

説明:説明の必要はないと思われる当ブログの主。これまでに数々のぐだぐだっぷりをブログで書いているのが読者諸君には記憶に新しいとこだと思います。言わずと知れたCOOP厨。金欠貧乏。レベルが高い割には、たまーに役に立つ程度で普段は真っ先に屍と化している。最近はカシウスさんが腕をメキメキと上げているので以前は手伝っていたことも今では逆に足を引っ張っている気がする。blackeyeさんとは前のクランで一緒だった。夜は毎日懲りずにインしている。イン率だけは極めて高めw。

 

 こんな感じのメンバー構成になってます。文章の長い短いは気にしないでください。素性が謎?知らない方もいるので書く事思いつかなかっただけです。こんなクランですがまだまだメンバー募集してるので(援護は急募)、気になった方は、マスター、サブマスターへのささやき、もしくはガルムのエリア20で直接お会いすることも可能なので、是非是非いらしてください。待ってます^^。