FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

遂に新メンバーがやってきました!

 皆さん、遂にHOUNDS学院に待望の入学生が来ましたよ^^。どうやら2人入ったみたいなんですが、1人は時間の都合で会えず、もう一人の方とは一緒に遊びましたよー。詳しい説明は詳細わかり次第、前のクラン紹介に追加でもしようと思いますが、遡るのも面倒なのでいっそ前回のコピペして追加分を加えた新しいクラン紹介でも書こうかな?カシウスさんコメントをくれーww。今日一緒に遊んだ新メンバーは最後のSSに出ます。

 今日はカシウスさん、りゅーたん、Zさん、新メンバーのぽかちさん、HP449のお化けことARISEさんで、vPやらCOOPをしました。今日はvP嫌いなカシウスさんが珍しく乗り気だったように感じましたが、爆破やったらいつもの状態にww。爆破はリスポーンしないので他のモードに比べて活躍具合がわかりやすいといいますか、良くも悪くも目立つといいますか、慣れてない人には難しいのかなぁと思います。爆破で目立ってなくても進撃戦では十分に活躍していたので、気にすることないですよ?カシウスさん。

 COOPはデイリーのバンコク行ってきました!バンコク防具掘り全盛期の時代ではたいしたことないタイムだと思いますが、今の野良で行くよりは十分早いと思いSS撮りました!新メンバーのぽかちさんも載ってるよ^^(一人だけ色が暗い人だよwインパクトあって覚えやすいでしょ?ww)。

 あと、今日は後1回なにかクリアしたら落とそうってことで、メンバーがZさんしかいなかったので、ボス行きましたww。結果は見事一発クリア!私は即時2枚、Zさんは0枚でクリア出来ました。今回はASのパターンでしたが、B出てきて少しして私死んだんですが、復活してまた死んでww。2回目の復活したあたりでいつの間にかAが横たわってて、そのままクリアしましたw。いつ倒したのか全然気づきませんでした、さすが師匠といったところでしょうか。タイムも一応14分台(もう15分やん、とかいったらあかんよ?)で、少しは早くなったかなと思います。今回はたまたまでしょうが、安定してクリアとタイムを縮めれるようにこれからも精進していきたいと思います。

 

f:id:FAIZ555:20140824010258p:plain

新メンバーのぽかちさんww。ちょっと暗くて見えにくいかな?クリア出たタイミングで11分半、結構早いでしょ?w。

f:id:FAIZ555:20140824010522p:plain

落とす前に行ってまさかの1発クリア。タイムも今までで一番早いよ(私の中でね)!このあとりゅーたんがやってきて、3人で行こうって言い出して、私の代わりにひょっこりやってきたとあるカシウスさん信者が生贄になったのは、また別のお話・・・。

 今日はこんな感じだよ。もう少しメンバー増えて、デイリーはもちろん、防具掘りやらなんやら、クランで6人揃って行けるようになればいいなー。時間合わない人もいるから全員集合ってのは難しいだろうけど、ゆくゆくは内戦したりできるようになるのかな?どうせCOOPばっかりやってんだろうけどねww。