FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

遂に2-4Cクリアーww

 今日は、遂に2-4Cクリアしましたよ!いやー、これでイベント消化も終わったしひと段落。これからはレベル上げとお金稼ぎに走り回らないといけないなー^^。

 イベントと言えば、進撃戦のイベント22日で終わってたんですね・・・。そうとは知らずここ1-2週間頑張ってたのに・・・。開けてやりましたよ、シングルとマルチ出たので、SRを再び5にするためにいろいろ整えて挑戦。結果は1発破損・・・。なんやねんこれww。サブなんて4にするとき失敗のみで5なんか1発成功だったのに、メインは5で2回とも1発破損頂いてます・・・。マルチももうないのでまた貯めないといけないなぁ。

 んー、2-4cソロチャレンジしたら、弾薬補給するお金すらなくて補給できず、HGでゴライアスとシェルパの取り巻きをやって、シェルパも倒せるかと思ったんですけど、HGも切れてしまい倒せませんでした・・・。そのあとカシウスさんと2人で挑戦!ゴンドラでやられましたが、攻略の糸口が少しずつ見えてきたような気がしています。クリアできるかな?

 今回は更新遅すぎてごめんなさい。明日フリーなもんで調子乗ってました、ごめんなさい。カシウスさんと2-4c2人で行ってたのや。ということで明日はもしかすると複数更新あるかもねww。まだやるとは言ってないので、期待しないで待っててください。