FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2度寝ぶっこきました、すみません・・・

 昨日時間が遅くなりすぎたので、朝に更新するとか言っておきながら、2度寝してしまってこの時間になっちゃいまして、申し訳ございません。早速本題に。

 昨日はカシウスさんが水源をクリアしたいということで、野良も入れて水源へ。ちょうどデイリーにもなっていてラッキーでした。クリアはしましたが、即時1枚使っちまいました・・・。援護いなかったしねww。なんとか目標達成です。

 ほかはーほtんど雑談でしたが、近道を何度も失敗・・・。救出、害虫はクリアしました。近道の方が救出よりもやっぱり難易度高いんですかね?よく失敗します。というより掴みかかってくる奴が多い。少人数だとそれが一番厄介です。

 とまあ、こんだけ失敗してりゃ消耗するだけで、お金貯まるわけないなと実感しました。お金貯めるにはクエスト成功率を上げていくしかないですよね。最近はホント金欠で困ってます。聞くところによると、今では武器ボックスが40kで買えるとかなんとか・・・。いやぁ安くなりすぎでしょww。でも貧乏人の私からすれば嬉しいことなんですがね、10kも厳しいのでとても買えません・・・。