FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

新メンバー加入

 今日はクランに待望の新メンバーが加入しました。殺人鬼予備軍さんです。サブキャラですが、中の人はとってもうまいので、期待大です^^。

 今日もデイリーを放送しながらいろんな人に手伝ってもらって消化しました。レーダークリアをしましたが、時間がかかったし、皆さんお疲れのご様子。本当にご苦労様でした。一人睡魔に耐えられず寝落ちしてしまったのが残念でなりませんww。クリアしてないと言っていたので、出来ればクリアさせてあげたかったのですが、寝落ちは仕方ないですね。

 昨日買ってきたwebカメラの調整で最初の方に取った枠は音が消えたり、映像が出なかったりとめちゃくちゃでしたが、皆さんにいろいろ教えてもらいながら、調整もなんとか完了。とりあえずスマホで試し撮りしてみました。なかなかいいんじゃないかなー?あとは3DSを撮れるようにいろいろ作らないといけませんが、放送はいけそうです。いつ届くか調べたところ、正確にはわかりませんが、9日で郵便局に引受ってなってるので神奈川からなら2日で届きますよね?なので、発売日から始められそうです。はうんずも引き続きやっていくのですが、3DSを直接取れるなら、白猫も行けるじゃないってことで、白猫枠もやってみようかな?でもスマホだと手元写って邪魔だからタッチペンあったほうがいいのかな?

 今日はこんな感じ。師匠最後までお付き合いいただきありがとうございました。