FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

クランに新メンバー加入^^

 今日クランに新メンバーが加入しました。その名もふーみちゃんさん。またまたアリさんが鹵獲してきたらしく、Zんによる高速の承認でクラン入りを果たしたようですww。まだまだ始めたばかりらしく、階級はそこそこ、レベルは低いので、最初はvPばかりやってたのかな?一緒にデイリーに行ったりしてみました。まだまだクエスト中にチャットを打つ余裕がないご様子でした。他の脳筋どもは、コクーンやらグールに囲まれながらチャット打ってましたがね・・・。

 今日は、デイリーでお腹いっぱいでした。なかなか放送やクラメンが揃った時でないとサクサクとデイリー終わらせれないですね。でもまぁ、最終的には2と2/3は終わらせれたので、ぼちぼちといったところでしょうか。3キャラ目が追加されたことでさらに1キャラ分のデイリーが増えて、消化するのがきつくなりましたね。しかも3キャラ目は装備やレベルなどチャレンジに挑むのがなかなか難しいですよね(私は今月いっぱい全身レジェですけどねw)。

回収系や討伐系などであれば比較的簡単だし、上手いメンバーであれば、2,3人が3キャラ目だろうとクリアは余裕でしょうけどねw。最悪盾さえあればなんとかなりますからね、今のCOOPはww。

 今日はデイリーだけで終わったあと、ニコ生でまーじゃんをやってました。昨日インストールしたばかりのMJというやつで。役とかよくわからないし、どんな奴が点数高いとかもわかりません。でもまぁ、楽しく遊べましたとさ。

 あとは、白猫もう新キャラきましたね。いやー毎回消えていくキャラが予想通りすぎますねw。それと新しいイベントでまたまた銅像?みたいなの作れるみたいですが、前回はイリヤ、今回は名前知らないけど弓の新キャラです。やはりこの2キャラは声優さんがすごいので、こういうイベントになってるんでしょうか?沢城みゆきさんと緒方恵美さんですからねw。少なくとも私はそう考えています。

 はうんず以外のことが多くなりましたが、あくまではうんずのプレイ日記ですww。これからもご愛読していただいてる方はよろしくお願いします。

 それと最近気になることがあって、なんかいろんなブログを見てみようってやつに取り上げられてるのですが、あれってなんなんですかね?ww。何度か取り上げられてるみたいなんですが、コメントが来たお知らせかなと思って見ると毎回がっかりするんですよねww。どーでもいい話でしたね。

最近更新が滞ってるりゅーたんのブログですが、もうじき更新が再開されるみたいなので、気長に待ってあげましょう。本当は毎日更新して欲しいんですけどねw。それは厳しいでしょうからねw。また近いうちにZんにも書いてもらおうかなー。