FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

ログイン制裁中ww

 はい、タイトル通り、ログイン制裁喰らいましたよww。暇だし流れでも書いていこうかな。

 朝おきた、PCつけた、はうんず起動したまでは良かったと思うの。インしてすぐに委託を覗いて即時復活コインを検索・・・。するとなんと1枚5kで売ってるじゃないですかww。これは買ったら制裁くるかもと一瞬迷いましたが、買うしかないでしょww。というわけで持ち金分の7枚購入、10枚くらい出てたので残りは誰かが購入してました。それからニコ生始めて、デイリーを終わらせたあとに、レーダー行きたいって希望が出たので、レーダーに行くことに。

説明動画も流しつつ、準備を整え、いざ出発。3レバー解除までは順調そのもの。部屋も蓋できて外のお掃除をしていたそんな矢先にウィスパーが・・・。

 【GM】ウルフさんから、不正アイテム購入の通達とその対応のためのアカウント一時凍結、それに伴う強制退去・・・。レーダー途中で強制退去って、もう少し穏便に出来ないものですかね??今クエスト中ということを伝えようと、ウィスパーを返そうとする。結果:ログイン中のユーザーではありません・・・。通達だけインしてトンズラなのね・・・。その後、少し経ってからはうんず落とされまして、再起動してみたら、あの有名なログイン制裁中の文字がww。

 というわけで、せっかくの休日がはうんずなしで進んでいきます。お願いだから、必要以上のアイテムを取らないで欲しいな・・・。7枚しか買ってないんだから・・・。今日も雪印コーヒー牛乳は美味しいです。