FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

遂に勲章10個集まった、小型EVOBOX開封の行方は・・・

 今日は朝にインしたら、いきなりボス戦に拉致られて、行ってきました。相変わらず箱は出るけど引けず、しかし目的の勲章を確実にゲットしていきました。そしてなんと復讐者の勲章が10個貯まり、小型EVOBOXを作ることに成功しました(注:vPで手に入るのは製造法なので、製造法と勲章10個でBOXの作成が必要です、所要時間は5分)。自分に運命力があるとは思えず、開けずに委託に出そうかと思いましたが、初めて作ったので勇気を出して開けることに。中身は・・・中型EVOBOX製造法でした。これ、聞くところによると当たりみたいですね。出る確率は結構低いらしいです。もちろん製造法なので、また勲章を集めて製作しないといけないんですが、必要枚数はなんと50個・・・。気が遠くなりますね(白目)。それと委託に関してなんですが、小型製造法は今売ってますよね、お知らせでもゲットできるって書いてましたし。しかし、中型以降の製造法は取引不可で委託には出せないみたいです。ただし、完成品のBOXは検索に引っかかったので、売れるかもしれません。これからまた、勲章集めに励まないとですね^p^。クラメンのAgyさんとZんも小型開けたようですが、2人ともアバターBOXだったそうな・・・。Agyさんはげきおこ、Zんは精神的にどっと疲れたようです・・・。いろいろ出るって書いてあるけど他に何が出るんですかね?第3次防具ボックスが出たと聞いたので、防具箱と製造法、アバター箱など、他には何が出るんですかね?気になるところではありますが、勲章集めが大変で一人でポンポン開けれる品ではないので、他に開けた方がいましたら、情報提供してくれると嬉しいです。勲章集めでボス戦やらチャレンジ、ノーマルでは新マップのキルポのラックオブアイテムに表示されますが、まだ見たことはありません。一応T1ユニが出て、6人で7分ほどで終わるので、ロープ掘りにいいなとは思っているんですが、どうなのかな?オフィスでT1ユニは多分出なくなったんですよね。T2のハイエンドとユニも出るのかな、防具掘りに変わりまして、チャプター2のバンコクやら害虫も防具から武器に変更されたみたいですね。

 あと新しい発見は、vPの報酬で、この間はA報酬でT1ユニでしたが、今日はゲイザーでした。D報酬で進入許可証18枚も出ました。なかなかvPの方はこもることがないので、知ってる人も多いかと思いますが、私が知らなかったのでw。

 クラン内連絡:アリさんが29日から来月11日までの2週間ほどイン出来なくなるようです、終わり。

 それと、今日からHOUNDS(ハウンズ)攻略・情報アンテナのリンクを貼り付けました。良かったら見てみてね^^。それとRSSについてなんですが、RSSのURL貼るだけじゃダメなのよね?livedoorとかでRSS設定したやつを組み込まないといけないのよね?わからんちんだったので、リンク貼る感じになっちゃって失敗してます・・・。ホントは直で見れるようになるはずなんだよねこれ?誰か詳しい方いたら教えてください。

 即時底をつきました。しかし、ZんとDさんの3人でいったら誰も死なずに2回クリアしてきました。無くても意外といけるものですね。その後委託で10枚200kで購入しましたが、他が単価最安27kだったので怖いです・・・。もう凍結やら終わったんかな?お詫びアイテムが入ってたけどさ。意外と長くなりました。2時過ぎちゃってごめんなしー。もうだいぶ更新が止まってますが、リンク覚えたついでに、りゅーたんのブログのリンク貼って見ました。早く更新しないかなー^^。