FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

台風?はうんずやってましたけど??

 今日は朝から台風で持ちきり?ニュースはどこも台風やってたっぽいし、夜中から雨がずーっと降ってました。市からスマホに避難警報や市役所からの放送、消防車が放送しながら走ったりしてましたが、なんてことはありませんでした。川が氾濫しそうってんで川の側の人は非難したりしたみたいですが、うちもすぐそこ川なんですが、川よりも高いのでもーまんたい。結局氾濫はしなかったですしね。

 という事で、昨日は早く寝て今日も午前中は時間あったのでぐっすり寝ました。朝からははうんずをずーっとやってたのかな?デイリーして、そのあと何したっけ・・・。あまり覚えてないですがw、りゅーたんがそろそろ本格的に放送をはじめるみたいでいろいろ調整のために放送見に行ったり、サブのクランの人に稽古つけてもらったり(稽古と言えるのだろうかあれは、普通に勝てるんだよなぁ)しました。

 夜はニコ生でPvPをやってました。1:1で始めると3倍が安定するみたいですね。経験値のゲージが色がついてびよーんって伸びないから、一回でどのくらい上がってるかわからないんですよねw。イベント自体は不具合のため、まだまだ続くみたいですね。お知らせに、ボーナス終了期間は、該当現象の修正完了時にご案内いたしますと書かれているので、階級を上げたい人はこの機会に一気に上げちゃいましょう。それに伴ってかどうかはわかりませんが、メンテも2日延期されましたね。不具合の修正に時間がかかるでしょうし、3連休をとっている運営さんには、その日いきなりのメンテは無理だったみたいですねww。メンテがずれ込んだせいで3キャラ目も先になります。楽しみにしていた方やイベントを企画していた方には残念なお知らせとなりました。私個人的にも、お休みの日にメンテが入るのは少し残念ですが、モンハンがほとんど手つかずなのでこっちをやるいい機会かなとも思います。

 それとクランに新メンバーが加入しました。どうやらアリさんがスカウトしてきたみたいです。名前はアーク777さん。階級は☆だったのでvP勢の方ですね、ほぼCOOPクランのうちに馴染めるのかが不安なところではありますが、両刀の方もいますから、なんとかなるのかなー?今日インした時にはいなかったので、ぼちぼち仲良くなって良ければいいなぁ。

 最近SSがない?そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!だってSS撮るようなものなくないですか?階級なんて上がってないし、レベルすら最近なかなか上がってない・・・。ボス戦で製造法出たり、箱出ればいいんですけどねーww。あ、ボスに行ってないわww。