FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

即時無しボスやったったったで!

 今日はデイリーを消化するために放送を始めたよ。相変わらずの過疎放送だったよ。参っちゃたねこりゃ・・・。

 今日はデイリーを終わらせて、サブのデイリーしようとしたけど、誰も来なくてやめました・・・。その後はメインで2-5c行ったり、ボス戦を連戦したりしました。2-5cは相変わらず皆さんがうまく、私は即時なしでクリアさせていただきました。ボス戦では、アリさんとペアで行って、初の即時なしクリアを成し遂げました。ありがとう。

 その後はりゅーたんとペアで連戦しました。と言っても3回ですがww。報酬は相変わらずですが、クリアタイムがいつもより早い感じだった気がするので、(・∀・)オッケー!

もっとさくさくっとクリアできるようになりたいなー。足引っ張ってばかりだし、防具無強化なのでDOTが痛いのなんの・・・。

 んで、タイトル変えずに間違って次枠とっちゃったもんだから、仮面ライダー談義をしながら時間を潰しました。コメント残してくれる人が中々いないので、コメントが来るとすごく喜んでますw。今日も初見さんがコメントくれたときはすっごい喜んだんですけど、1コメだけだったので残念でした。

 来週にはモンハンも発売するので、デイリー終わってやることなければ、モンハンにスイッチするのもありなのかな?今日はぐだぐだ放送で時間がまたまた遅くなりましたが、なんとか更新できました。規定の500字も守ってますよww。

 アリさんとの即時なしクリア、SS撮ったけど保存してなくて、コメントとかコピーしてたら消えた(´・ω・`)