FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日は朝から

 今日は朝、昨日すっぽかしたブログを更新したあと、放送をしました。いろんな人が来てくれて面白かったよー。

 最初はまぁデイリーで手伝ってもらって、そのあとはボスに行ったかなー?そのあとはいつも通り尺が余って、PvPすることに。最初は鍵付けてたんだけど、途中から外しました。なぜならPvPで超人気マップ(笑)の森でプレイをしたからですww。案の定、人気なだけあってすぐに満員御礼となりました。放送見てない人もたくさん来てくれたのよ。んで、放送見てた人はというと、なぜかMSR一本のみの縛りが発生したりで面白かったですw。今日やった感じだと、MSRで確一で落とせるみたい。流石に即死は取れないけど、確一で落とせるのはかなりでかいと思います。以前は、落とせなかったですからねww。武器(レジェ+3、通称:とうがらし)的にはまったく変わってないんですが、いい感じでしたねー。相変わらず盾はどうしようもないけど、MSR縛りしてるリスナーさんと、普通にやってるリスナーさん、あとは野良でも上手い人の数人以外が自陣で芋芋してたのでww、MSRの撃ち合いになって結構楽しかったですw。スコア伸びないのなんのって、やっぱ森って感じですよねw。

 そんな感じで、適当に放送してたら、あれよあれよと時間が経ってて、気づいたらお昼寝する時間すらありませんでした・・・。

 楽しい時間はあっという間ですねww。これからも放送頑張って行こうと思ってます。今後ともよろしくお願いします。