FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

(´・ω・`)

 今日のアプデはログボの上方修正とクラン成長要素の導入でしたね。期待していたCOOP報酬上方修正来ず・・・。そしてサバは落ちまくり・・・。なんやねんな。

 デイリーはニコ生でサクサクっと終わらせて、あ、自分の放送じゃありませんw。リスナーさんが残ってるデイリーの希望を言った結果、屋上に行くことに。んで、後半まで行って8ウェーブ目の途中で3サバ目のケルベロスダウン・・・。屋上はアカンて・・・。そのあとペアでボス行ったら失敗で(´・ω・`)。

 その後はアリさんとぽかねえの3人でvPしました。2人ともHPお化けで私みたいな下手くそじゃとても太刀打ちできませんでした・・・。そこから、アリさん落ちて代わりにZんがイン。途中ぽかねえと森でMSR縛りしたけど、一発で落ちないし、こっちはモチロン一発で・・・。とても勝負になりませんでした。この間やった時はみんなHP積んでなかったのかなー?

3人でZんのSGの練習やら、HPお化けのぽかねえを倒せやらやったけど、全部足引っ張った。やっててだんだんしょげてくるというか、他の2人がうまいのはわかってるし、練習なんだけど、たくさんやられてると自分に嫌気がさすというか、心が折れてくるというか・・・。数こなしたり、知識入れて上手くなるしかないんだけどね、やっぱvPは自分に向かないで片付けちゃうんでしょうね。

 明日は朝からずっと放送できたらいいかなーと思ってます。途中webカメラを見にお出かけしようと思うけど、はうんずやってる間はリスナーさんが来ようが来なかろうが、放送してみようかなーっと。報酬上方修正でボス回そうかと思ってたんだけど、それ来てないし、vPのイベント来てるからCOOPのみでなく、vPもやってみようかなー。vP放送の方が当然といえばそうだけど、人の集まりがいいしねw。