FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

連休だぁーい^^

 誕生日も過ぎ去り、りゅーたんも遂にお子さんが生まれたようで、放送やってくれましたねw。ワンチャンあると思ってましたが、奇しくもりゅーたんベビーと同じ誕生日w。おめでとうございます!ということで、連休ぢゃぁああああああ。

 明日は朝から放送やる予定で、さっさとデイリーを終わらせたいですねー。りゅーたんとのコラボ枠とか出来ればいいんですけど、今日イヤホンが壊れちゃったみたいで通話も途中で終わっちゃったからなぁ。アリさんも明日から2週間ほど戦線を離脱しちゃうしなー。しかし、アリさんが新メンバーを連れてきてましたよ!しかも2人もw。一体どんな手を使って勧誘してきたかが気になるところですね。

 それはさておき、今日はデイリー終わらせてから、まるさんとペアボスに行ってみましたが、結構あっさりいけちゃいました。もちろん即時は使っていません。今日のイベントクリア報酬で即時の金額が少し下がりましたが、使わないに越したことはありませんからね。今更ながら、ARで破裂撒くよりもSP強化射撃積んで火力上げたほうがいいんじゃないかと、朝見たソロ動画で考えさせられ、やってみました。ソロと複数は違うんですけどねw、これからはボス戦は火力に振ろうかなーと思います。

 今日はイベント報酬がたくさん配られて、受け取るのがとても大変でした。皆さんはなにか当たりましたか?ラピッドファイア、インベントリ拡張キー、永久アバターなどが当たりってとこですかね。一応3キャラ目で永久アバターが出ました。結構永久アバターが当たってるみたいですね。という事で今日はこのへんで^^。