FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

さてさて今日は??

 今日は朝からフルーツグラノーラ食べながらデイリー枠を開始しました。食べながらといっても、なっかなか食べるタイミングがなくて、結局食べ終わったのは、30分以上が経過してからでした・・・。当然、ふにゃふにゃのぶよぶよになってましたよww。ドライフルーツは変化なかったですけどね。今日食べたのは期間限定のトロピカルフルーツのやつです。だって普通のやつはレーズン入ってるんだもの・・・。昔食べたやつは、どこの会社か忘れたけど、定番のやつでレーズン入ってない奴があった気がするんだよなぁ、よく覚えてないけどね。

 んで、朝から放送を始めて、夕方までやったんですよねー。そこからはまるさんとスカイプつないで一緒にまるさんの枠で遊びましたとさ。

 モンハンはというと、まるさんの枠の片手間に集会所の緊急であるウカムルバスをソロで倒してやりましたよ、2死して回復薬もカツカツのぎりぎりでしたけどね・・・。装備はマスターソード属性特化でやってやりました。だってセットの火属性それしかなかったんだもの・・・。放送はというとなんとかwebカメラの直接撮りで行けそうです。工作して調整してなんとかいけそうな感じになりました。しかし、放送はまだやってませんww。まるさんのアマガミ放送見ながらはうんずやってたのでww。

 という事で、大体の調整は済んだし、明日のメンテ中にでも放送してみようかなと思っております。買った方がいましたら是非是非一緒に狩りに行きませんか?

はうんずもメンテ後3キャラ目がくるし、名前どうしようかなー??