FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

制裁解けたんだけど・・・。

 今日はお昼前に制裁をくらってました。その後はwebカメラを見に行って、迷った挙句に購入して、その後はすることなくてお昼寝をしてましたとさww。

 ログイン制裁は約8時間で解けました。6時頃から定期的にインして、7時、8時やっていって、8時にインした時点で解けていました。まぁ半日、一番早い方なのかなー?おかげでお昼からニコ生できませんでしたけどねww。

 それで気になる内容はというと、重ねていたので、持っていた即時を一旦全て回収されたあと、元から持っていた分と、不正アイテムとして処理された分の購入金額が、メールで戻ってきていました。噂でお金が増えるって聞いたんですけど、全然そんなことなくて、7枚5k分の35kが戻ってきただけでした。

つまり、8時間アカウントを凍結されただけで、補填等は一切なし・・・。制裁され損という結末に・・・。

 というわけで、制裁解けてからはデイリーのお手伝いしたり、ボスに何度か行きました。ボスでは相変わらずというかなんというか、報酬がねww。クリアしやすくなったとは言え、即時を全く使わないわけではないし、委託での即時自体の金額も上がってますしね。中々辛いものがありますが、行かないわけには行かないんですよね、ロマンがありますからねww。

 という事で、字数制限もクリアしたし、書く事もなさそうなので、この辺で終わりますか。書き始めから随分と時間が経ってしまった。

久々のSSかな?

f:id:FAIZ555:20141009020908p:plain

ほかに撮るものもないし、これくらいかな?あーGMからのウィスパー撮っとけばよかった・・・。激しく後悔・・・。